2015年5月19日火曜日

再開いたします

ご挨拶

長い期間ブログを休止していましたが、いよいよ復活です。
これまでブログはau-onenetのサービスを利用していましたが、今後はbloggerのサービスを利用します。

これまでのブログは趣味としてのブログでしたが、これからは日々のお勤めも交えたエピソードや小ネタなども交えつつ、徐々にアップしていければと思います。

さて、とりあえず目下取り組んでいるのは、中山間地域にスポットを当てている。ということです。
ただ我が家は中山間地域ではありません。
いえ、だからと言って都会でもないんです。(どっちやねん!)
つまりは田畑を埋め立てた住宅街の一角。

中山間に住んでいる方から見ると、その地域に住んでみなければ所詮は何事もわからないし、指図されるなんて失礼だ…というのは、百も承知です。
 ただ、だからと言って黙って眺めているだけでは、私たちや子どもたちの将来が不安なのです。

 いま、その中山間地域でいろんな産業を始められた企業や組合さんの商品写真を撮らせていただいています。
じっくり現場を見て、商品を見て、味わって…

ひと手間ひと手間、手塩にかけて作られた商品の素直さを、如何にして伝えるか。

 お客さまが本気だから、僕たちもそれを超える本気で臨みたいと思います。

それでは、今日から再始動です。

ブログはぼちぼちやっていきますので、気長によろしくお願いいたします。

主敬白


0 件のコメント:

コメントを投稿